社章 北港情報サービス株式会社

   HOKKOH  INFORMATION  SERVICE  INCORPORATED.

ホーム > 品質方針
品質方針

“顧客満足”を得る高品質な価値ある情報システムを提供する

品質方針を実現するための施策

(1)  顧客の立場に身をおき、その真のニーズを追求する。

 

(2)  常に成果を蓄積し、全社共有財産として活用する。

 

(3)  たえず技術の向上・革新につとめる。

 

(4)  全社員が自律的に構築した品質マネジメントシステムが有効に機能するよう

        継続的な改善に勤しむ。

 

(5)  支店長及びグループ長に、設定した品質目標を周知徹底させ、

        部門内会議で計画の見直しをする。

1998年  3月1日制定

2011年  4月1日改訂


北港情報サービス株式会社
代表取締役    古谷 裕子